明治大学体育会ボート部OB・OG会
  • 文字サイズ
  • 連絡

News

2014/04/22
2014年4月13日(日) 第58回日立明三大学レガッタ 開催されました(その1)
今年もいよいよボートのシーズンが開幕です。日大の圧倒的な強さの前に男子は終わりましたが、昨年同様
これから力をつけ巻き返してくれるだろうと思います。女子は開幕から好調な滑り出しです。今年は昨年の
雪辱を果たし早稲田に勝利して満面の笑顔で表彰台に上がれるよう期待しています。また今年もボート部OB・OG会
以外の明治大学応援団の皆様が多数応援に来て頂きました。ファンが増えていくことは大いに良いことですね。
それでは、今シーズンも皆様応援よろしくお願いします。
                              副理事長 太田博元(文・写真)
2014/04/22

2014年4月13日(日) 第58回日立明三大学レガッタ 開催されました(その2)

2014/02/27

2014年5月24(土) 第7回全日本マスターズレガッタ、群馬県館林市で開催

第7回全日本マスターズレガッタが、5月24日(土)・25日(日)の2日間、分福茶釜で有名な群馬県館林市の城沼ボートコースで開催されます

我が駿台艇友会クルーは第6回愛知池での雪辱を果たすべく毎週戸田ボートコースで練習しています。今年は鈴木啓輔艇友(S45年卒)を5番に迎えパワーアップいたしました。今年のマスターズクルーは、戸田に宿泊してマイクロバスで試合会場に向かいます。

バスの座席には余裕があります、1人でも多くのサポーターを募集します。

また選手の激励会を兼ねた懇親会も戸田で開かれる予定です、奮ってご参加ください。

世話役 杉山俊也(S50年卒)お問合せは、090-2623-2322(杉山携帯)

応援スケジュール

懇親会を5月23日(金)戸田の国谷で18:00より行います。

翌日の5月24日(土)朝マイクロバスで、戸田から館林市城沼のレース会場に向います。14時16分レーススタート、

レース終了後バスで戸田に戻り解散。5月24日(土)朝の集合時間は、決まり次第ご案内します。

2014/02/27

2014年4月13日(日) 第58回日立明三大学レガッタ 開催

2013/11/04
2013年10月25日(金)~27日(日) 全日本新人選手権大会
明大スポーツWEBに掲載された記事です