明治大学体育会ボート部OB・OG会
  • 文字サイズ
  • 連絡

News

2013/10/17
2013年11月16日(土) 平成26年度駿台艇友会定時総会のご案内
開催日時 平成25年11月16日(土)14時30分~
開催場所 明治大学リバティータワー6階 1064号教室
議      案 H25年度決算、新年度活動計画他
尚、総会終了後懇親会を予定しております。掲載写真は昨年の総会の模様です。
出欠に関しましては、総会のご案内の往復ガキが皆様のお手元に届いていると思いますが、
11月2日(土)までに、出席または欠席(出席会員に委任する)をお送りください。
                     駿台艇友会事務局 理事長 小野寺等
                     携帯 090-2623-2322
2013/10/17

2013年10月13日(日) 全日本選手権の記事が明大スポーツWEB版に掲載されました

http://www.meispo.net/news.php?news_id=6919

2013/10/17

2013年10月13日(日) 第91回全日本選手権大会決勝 写真その4

明治大学ボート部男女とも健闘しました。なかでも女子の活躍が際立っていました。
舵手なしペア優勝、エイト優勝、舵手なしクォドプル2位、優勝×2、2位×1と大健闘でした。
また男子も優勝は逃しましたが、舵手なしフォア4位、舵手なしクォドプル2位と
優勝まで一歩及びませんでしたが、今後に繋がるいいレースでした。みんな、
悔しがったり、喜んだり、この日は学生もOB/OGもみんなキラキラ輝いていました。
写真が物語っています。撮影にご協力頂きました明大ボート部親衛隊の星さん、緑川さん、
並木さん、俵さん、堀井さん、福嶋さん、ありがとうございました。
2013/10/17

2013年10月13日(日) 第91回全日本選手権大会決勝 写真その3

明治大学ボート部男女とも健闘しました。なかでも女子の活躍が際立っていました。
舵手なしペア優勝、エイト優勝、舵手なしクォドプル2位、優勝×2、2位×1と大健闘でした。
また男子も優勝は逃しましたが、舵手なしフォア4位、舵手なしクォドプル2位と
優勝まで一歩及びませんでしたが、今後に繋がるいいレースでした。みんな、
悔しがったり、喜んだり、この日は学生もOB/OGもみんなキラキラ輝いていました。
写真が物語っています。撮影にご協力頂きました明大ボート部親衛隊の星さん、緑川さん、
並木さん、俵さん、堀井さん、福嶋さん、ありがとうございました。
2013/10/17

2013年10月13日(日) 第91回全日本選手権大会決勝 写真その2

明治大学ボート部男女とも健闘しました。なかでも女子の活躍が際立っていました。
舵手なしペア優勝、エイト優勝、舵手なしクォドプル2位、優勝×2、2位×1と大健闘でした。
また男子も優勝は逃しましたが、舵手なしフォア4位、舵手なしクォドプル2位と
優勝まで一歩及びませんでしたが、今後に繋がるいいレースでした。みんな、
悔しがったり、喜んだり、この日は学生もOB/OGもみんなキラキラ輝いていました。
写真が物語っています。撮影にご協力頂きました明大ボート部親衛隊の星さん、緑川さん、
並木さん、俵さん、堀井さん、福嶋さん、ありがとうございました。